仕事終わって電車の中でスマホを見ていた時のこと

大阪、吹田ホームセンターで火災 180人が避難

っていう記事を見つけて見てみたら


おぉ!?めっちゃ燃えてるやん(゚ロ゚)

これは結構やばいんとちゃう?




ん?(˙-˙; )

なんか見た事あるぞ....






コーナン千里山田店でした(´Д`;)



いつもパーツクリーナー買いに行ってる、徒歩10分圏内の最寄りのコーナンでした‪(´ཫ`)‬

この前北山公園行く時に師匠と待ち合わせしたコーナンでした‪(´ཫ`)‬


ここのコーナンが使えないとなると箕面の今宮まで行かないとないからどうしよう....

まあそんなことより

死人が出なかったこととペットの取り扱いが無かったことが不幸中の幸いでした

ほんとに良かったです

ペットショップつきだったら開店前ですから全く逃げることが出来ずにわんちゃんや猫ちゃんが焼け死んでいたことでしょうね

それとこの燃えた方の館には木材が置いていなかったはずなのでそれも良かったですね

あと消防署がコーナンから500mくらいのところにあるので消防車の到着は結構早かったと思います





帰り際見て帰りましたが、まだ焦げ臭かったです












廃墟やん(-_-;)