いや〜昨日のAqoursのファーストの映像最高でしたね(*´ω`*)

ロード乗りの皆さんは勿論視聴したと思いますが、しましたよね( ¯•ω•¯ )

とりあえずあんなにミラチケがエモいとは思わなくて泣きかけましたよ( ;∀;)


あ、それは置いといて今日は北山公園へ行きました

なんか師匠が送ってくれるってんでお言葉に甘えて行きだけ乗っけてもらいました


待ち合わせ場所のコーナンに行くとワーゲンで師匠が登場

いつもベンツなのになんでだろうって思ってたら代車みたいです

ベンツは修理出してるそうな

西宮着くまで車の話とかしながら暇つぶししました



北山へ着くといつものショーギではなく火の用心へ

「左フェース(1級)」にトライ




師匠意外に登れてる(゚ロ゚)

この課題はいかにも北山チックなフェースで

まだ登れてないんですが、見るからに私の得意系で、「絶対登れるやろ〜」とよく言われるのですが全く登れない嫌な課題です

私が登れないことをいいことに教授がしょっちゅう目の前でさくっと登ってしまうので

今のうちに登ってギャフンと言わせたいので頑張りましたが全く歯が立ちませんでした(´×ω×`)


師匠は昼前で切り上げて私は前回登れなかった「クレーターフェース(1級)」をするために絶叫エリアへ





核心の立ちこみが上手くいかず敗退


なんか登って帰りたいので横の「朧月(3級)」にトライ

真面目にボルダリングやってた時は割と簡単に登れた課題ですけど今はかなり苦労しました(´×ω×`)

ていうか上に行くほど手も足もなくなっていくので結構怖い(›´ω`‹ )

何回か上部から落下してヒーコラ言いながら這いずり上がりました


ブサイクな登り方( ´∵`)

でも久しぶりの3級....

やっぱりうれしい(T ^ T)



学生の時はほぼ毎日北山通ってたけど社会人になるとやっぱりジム行かないと練習出来ないなあ


行こうかな( ´∵`)

って思いながら帰りました





で今日はAqoursのファーストの2日目配信(*´ω`*)

思ひとで泣く準備は出来てます(´;ω;`)

みなさんも見てね( ´∵`)

19時からyoutubeだお( ^ω^)