ついに.....

ついに手を出してしまいましたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

あの危険なブツに

あ、これじゃなかった







こいつです

中華カーボンでお馴染みのアイカンの新作ホイールです



クリンチャーです

付属品は
これだけ

お値段は諭吉6人と英世2人です

充分高いですが、ボ〇ラとかキシリウムなんちゃらかんたらみたいなのと比べれば大分お財布には優しいです

重量は公称1478g

リムはセットで870gです

ハイトは40なので結構高いですね

今使ってるレー7は1700gくらいなのでまあ300gくらいの減量です


フルクラムのレーシングシリーズは剛性が高くて気に入ってますがこのアイカンはどうなんでしょうか

触った感じは剛性高そうです

それとクリンチャーを選んだので結構リムが重いですからヒルクライムではもしかしたら軽量化を感じられないかもしれません

とりあえず明日でも雨やんでから勝尾寺行ってみようかな

ヒルクライムとスプリントどちらもテストしてみたいと思います


シューはSTRAVAの知り合いから頂いたブラックプリンスを使おうと思います

アルミリムで使ってしまったのでシューの掃除はする必要がありますけど

純正のシュー以外を使うと2年保証の対象外となりそうですけどまあいいか