この3連休の中昨日は唯一の休みでした(笑)
そこで、前から行ってみたかったお店に行こうと、2~3日前に日記を書いたら…面白いことにオフ会になっちゃいました(爆)
しかも言いだしっぺが自分なので、主催者に(滝汗)
地元の方(こんかい行くお店のスタッフさん)と打ち合わせをしていて集合場所は『国営アルプス安曇野公園』になりました。
これからオフ会!!さぁ出発!!
↓
道中合流する方がいたので、まずはそこまで行きました(笑)
で、ここで面白いことに急に携帯がメールを受信!!
急遽参加される方が現れました(爆)
人数が1名追加!!
国営アルプス安曇野公園に到着!!(南組は地味色系、北組はカラフル系です)
ここで、自己紹介がてら、談笑していましたが、さすがに、座れる所がない(ある場所に行くには入園料が取られる 泣)
仕方がないので、もう1つの公園へ移動…
しかし、駐車場がない・・・orz
で、向かった先は…スイス村(汗)
何故かいつもより車が多い(爆)
・・・晴れ着?
・・・・・・・・金髪?
・・・・・・・・・・・・ヤンチャな車軍団
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(゚Д゚;)ハッ←まさしくこんな顔しました
…成人式やってる。
入口では共s…の演説
↑
これはホントうざかった(怒)
なんという罠だぁ~ってかんじになりましたが、食膳のアイスを食べました(爆)
↓
そして、そろそろ良い時間(13:30)になったので、ついに行きたかったお店『凌駕Ninja店』へ
ん?
まさか?
な…並んでる…orz
はい並んで食べました(爆)
お味は・・・後ほどね![]()
まずは入口
↓
しばらく談笑していたら席へ案内されました。
今回の目的はここの限定メニューを食べる事!!
そして注文したのは『安曇野ジャンク』というラーメン
↓
汁なし麺ですが、これが美味い!!
トッピングにマヨネーズ・わさび・ポ○チを…
しかし、これには落とし穴が…
最後の方はかなり重くなりましたorz
もう少し改良に余地がありそうです(笑)
そして、ここで、もう一つおもしろい事が!!
それは…
…
↓
そう!!ハートの形をした池があるところへ(笑)
上から見ると
↓
ね!!ハート
の形してていいでしょ!!
春先はここでバーベキューやりたいねって参加者と談笑してました(爆)
そして参加者の中に自分も欲しくなってるステッカーが!!
こんなレアなものがあるとはいままで知らなかった・・・orz
↓
そして同乗された参加者を送り届けるべく朝の集合場所へ( ̄▽+ ̄*)
最後の1ショットです
↓
いやぁ~めっさ楽しかったわぁ(-^□^-)
次も面白いオフ会があったら参加したいですね![]()








