え~タイトルの通り思わず(心の中で)叫んでしまった緋龍です。


それは何故かって言うとね。

お昼付近から、何で今日雨降ってんの?
それは俺が昨日洗車&ワックスしたからなのか?

車馬鹿な気紛れ緋龍…-洗車直後1

車馬鹿な気紛れ緋龍…-洗車直後2



って訳で…

…そうなんです…今日は冷たい雨が降ってる状態だったのよ!!

あぁ~昨日朝寒空の下頑張って洗車したのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃダウン

こぉのぉ雨は酷すぎるプンプン

って気分で、午後に入ってから本降りになってきて、かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り落ち込み気味で愛車の所まで傘をとりに…

雨にうたれている愛車を見て・・・
・・・
・・・・・・き・・・
・・・・・・・・・キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
思わずタイトルのような言葉を発しそうになりました(・∀・)キュンキュン

えぇ~言葉では解らないと思ったので、パシャリとしてきました(爆)



でもね・・・明日はカッコイイ状態にしたいから~・・・明日の夜までにもう一度綺麗にしなくては…
車馬鹿な気紛れ緋龍…-雨の中の愛車1



車馬鹿な気紛れ緋龍…-雨の中の愛車2




車馬鹿な気紛れ緋龍…-雨の中の愛車3

見てこの撥水能力の凄さ!!

夜は別の意味でとても艶っぽそうラブラブ



ペタしてね