6時間も必要ないかな | 車馬鹿な気紛れ緋龍…
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

車馬鹿な気紛れ緋龍…

車馬鹿の緋龍が作る気紛れなもの…かな?

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    6時間も必要ないかな

    ブログネタ:6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う? 参加中
    6時間以内に10万使い切るというより、俺の場合…一瞬でなくなるようなにひひってか10万じゃ足りないよあせる
    1千万あるなら車を買うかなにひひ
    10万なら車のパーツ代にしちゃいますにひひ
    6時間もなく、一瞬でなくなるだろうなぁ~
      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ