6/7(水)は、3カ月に1回の定期通院の日でした。

 

こういう日は、いつも仕事は休みを取っておいて、受診が終わったら適当に街をぶらついていくことにしています。

 

そしてこの日は、明確な目的地がありました。

 

池袋PARCOで開催されている「DOMDOM POP UP SHOP」です。

 

 

6/7(水)に行った時は、上の写真の通り7/3(月)までの予定だったのですが、期間延長となって7/23(日)までになりましたので、是非皆さんも足を運んでみてください。

 

ドムドムの歴史年表や過去のハンバーガーや没バーガーのパネル、どむぞうくんのフォトスポット、お仕事体験コーナー、商品開発投稿スペースなど」、確かにいろんな展示がありますが、小規模なものですので、期待しすぎないで下さいね。

 

こちらが「商品開発投稿スペース」。こういうのスキ。

 

 

過去のハンバーガーのランキング」です。

 

 

こちらは「没バーガー」のパネルですね。これは一番面白い。

 

 

藤崎社長のパネルにお会いすることも出来ます。

 

 

展示スペースは小規模ですが、販売されているグッズ類は大変充実しています。

 

写真でご紹介するのはほんの一部です。キーホルダーやシールなど。

 

 

和牛すじ肉カレー」のレトルトも売っています。これがまた美味いんです。

 

 

どむぞうくんとなかまたち」ぬいぐるみもこの充実ぶり。

 

 

ここでしか買えないデニム生地の「デニーロ」もっ!

 

 

私ももちろんひとつ購入しました。

 

 

車のフロントに、「サク山チョコ次郎」と並べて飾っています。

 

 

他にも買いたいものがいろいろあって悩んだのですが、ちょうど買い替えたいと思っていた「ICカードケース」を購入しました。

 

 

Suicaを入れて愛用しています。

 

 

藤崎社長のサイン入りの「ドムドムの逆襲」。これは本当に感動して号泣しました。まだ読んでませんが。

 

 

そして、「ドムドムのマスキングテープ」。

 

 

なんかに使ったら可愛いだろう。と思って買ったのですが、使い道がなくてまだ何にも使っていません。あるあるですね。

 

さらに、こちらのビッグニュースです。

 

イオンスタイル赤羽に出店する『ドムドムハンバーガー』への反響がすごい!Twitterでの反応をまとめてみたよ。|赤羽マガジン (akabane-shinbun.com)

 

7/28(金)オープン予定の「イオンスタイル赤羽」に「ドムドムハンバーガー」が復活することはすでに皆さんご周知のとおりですが、その情報に対する反響がものすごいことになっている、という記事なのです。

 

恐らく、オープン時には藤崎社長が「来赤」されると思います!

 

北区のみなさん、要チェックですよーー!!

 

おしまい

 

https://twitter.com/user_sup/