5/4(木)は息子くんに遊んでもらうことになっていました。

 

BOOKOFF SUPER BAZAAR 大宮ステラタウン店」というのが、すごく広くて充実しているので、車で連れて行って欲しい、ということだったのです。

 

ステラタウンに到着したのは11時半ごろでした。

 

こんな感じの場所です。

 

 

そして「BOOKOFF」に向かいます。

 

 

あっ!確かにでけえ!

 

息子くんは、じっくりと品定めをして、フィギュアの掘り出し物を発見していたようです。めでたしめでたし。

 

そしてこの日は、もうひとつ目的にしていたことがありました。

 

焼肉ライク」に2回ほど行った息子くんが、「結構いいぜ。あんたもいっぺん行ってみるといい。」ということで案内してくれるというのです。

 

向かったのは「焼肉ライク 大宮東口店」です。

 

13時半を回っていましたので、結構腹ヘリです。

 

並んでいて待たされたらどうしよう、と危惧していたのですが、ラッキーなことにすぐに席に案内してもらうことが出来ました。

 

 

メニューがいろいろあってチョイスに困ります。

 

私は、肉をガッツリと食いたかったので、牛タンとカルビのセットにしました。

 

 

息子はネギ塩カルビとホルモンのセットです。

 

 

私のカルビは、匠カルビとバラカルビとロースがセットになっているようです。

 

 

こちらは牛タン

 

 

そして、息子のホルモンです。

 

 

息子のは匠カルビとハラミだったかな。

 

 

ロースターで焼いていただきます。

 

 

コメに焼けた匠カルビをオン!

 

 

ぷめーーー!!

 

美味いじゃないか。いいじゃないか。

 

匠カルビが一番美味くて、他の肉はそれに比べると一歩譲りますが、気軽に食べる焼肉飯だと考えれば十分なクオリティを満たしています。

 

こちらは、ネギ塩のハラミだったかな。

 

 

その後は焼いて食ってに集中していたので、写真を撮る余裕がありませんでした。

 

ホルモンはまあ普通。ロースもいいけど、やっぱり匠カルビが一番だな。

 

こちらは、ほぼラストの肉たちです。

 

 

本当にいい焼肉をガッツリ食いたいモードの時に使うとそれなりの値段になってしまうと思いますが、サクッと焼肉食いてえな、って時にはリーズナブルに使える店だと思います。

 

私は普通の焼肉屋でも一人で入ることにあまり抵抗を感じませんが、普通の人にとっては、「一人で肉食いたい」というモードの時にもありがたいお店だろうと思います。

 

そんな感じで、私にとっては「初焼肉ライク」でしたが、結構楽しめました。息子くん、ありがとーー!!

 

おしまい

 

https://twitter.com/user_sup/