大峯山花供峰中修行入りです。ゾクゾク集まる200名!?300名!? | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


待ち合わせ場所にいると。


駅からゾクゾクと

修験装束の行者さんが出てきます笑い泣き

あっちの交差点からも!!

こっ地の交差点からも!!!

凄い一角になってます〜笑い泣き笑い泣き

あ。やっぱりそのまんまで

電車に乗ってこられたのですね

かっこよし!

ラブ


出立は、報恩院さま。

なんと!なーーんと!!

こちらには、鎮宅霊符尊がいらっしゃるのです

まじですか

そういえば。師僧から聞いたことがあります。

是非一度行ってみなさいと言われた場所。

そのまさかの報恩院さま。

笑い泣き


修験一色で圧巻です




こちらで御法楽の後

四天王寺へ向けて練行です。


入って!入って!

と、初参加の新客ですが

報恩寺の中に入れていただき

御法楽に参加させていただきました

ラブ


練行でも

前へ!前へ!おいで!と呼んでいただき

身に余るに程があります

えーん


さらには

四天王寺での柴灯護摩でも

内陣での良い場所へ

案内していただきました。


大阪の行者さんたちみんな

めっさ優しい〜えーん



バスで一路、洞川温泉へ。







絶対にコーヒーかき氷を食べに来る!!

噂の佐助珈琲さん。



洞川温泉の方々は

後鬼の末裔説がありまして。

でも、伝説なんかではないと感じる

そんな何かを身に纏われていらっしゃる。


私たちは行者の手足となり

その為にここにいるんですから

なんなりと。

と、すっきりと美しい声で言い切られるのです。



TBSさんが取材に来られてましたが

いつ放送なのかさっぱり分かりません。

関西だけよね。

キョロキョロ