峰中修行への準備! | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


峰中修行を控えて
急いで準備しなきゃ行けないものがあります!

それが、レインコート。
mont-bellとか、いろいろ見てはいるのですが
白一択となると、なかなか気に入ったものを
見つけられずにいました。

けど、そろそろ悩んでる時間はないキョロキョロ

そんなときなかなか良さげなものを見つけました!

ワークマンプラス のレインコート!
リュックカバータイプ!!

リュックが大きいので
リュックまですっぽり覆えるのが理想的ラブ

店舗在庫が無くなってる品もあり
なんとかぎりぎり間に合いそうです。

店舗取り置きをお願いしているので
さっそく取りに行ってきたいと思います!



LLが欲しかったのですが

サイズ切れなのでLにしました。

冬は上に着込んでることもありLLが理想的なのですが

広がるので大丈夫かな。



白ではなくベージュですね。


これで、支度は完璧👌


かな?