娘御が描いてくれたお気に入りの私。 | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


最近、お気に入りの一軍入りの
コーディネートがあります。

ずっと黒とかベージュばかり着ていましたが
ペールブルーとかくすみピンクが
最近のお気に入りです。

白衣を着慣れたら
日常も白を着るのに抵抗がなくなりました
チュー

娘後が描いたのが
今日買ったユニクロのお洋服。



めっさ可愛い!!

ラブ


あんまり可愛かったので、

お母さんのも描いて〜ラブ

と頼んだら、

ささっと描いてくれました

ラブ

きゃー可愛い〜!!


最近お気に入りの髪型と

お気に入りの服ラブ


可愛すぎる〜ラブ


私を知ってるみなさまは

半目にして、目をうすーくして

あたたかくみて下さいチュー💦


娘御。

ありがとう〜!

なんかこうちゃる〜!!



娘御。

兄者のリクエスト受けたり

アイコンのオーダーなどもご依頼いただいたり

しているようです。


娘御のイラスト、

小さい頃から、娘御の書くイラストが

可愛いくて好きラブ


2頭身のとか、

ささっと書くのが特に可愛いんですラブ