【鎮宅霊符*御礼座】と【鎮宅霊符*お伺い座】 | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


鎮宅霊符は、真夜中の修法なので

終わってみればこんな時間に。

爆笑


密教宿曜占星術鑑定報告書と

破門殺鑑定報告書と

秘法鑑定報告書との作成も終わりました。

最後、ギリギリでプリンターの機嫌が…

働かせ過ぎたかな。

キョロキョロ



鑑定している時に

見せていただいたことや

教えていただいた事などを

最後にまとめてお伝えしますが、

いつも、感じるのは

みなさんに必ずいらっしゃるご先祖様の想いです。

ご先祖様がいない人はいないわけで

子孫を思わないご先祖様もいないのです。


ご先祖様の徳を授かって生まれた人

ご先祖様の業を背負って生まれた人


の差はありますが

自分の行の結果なので致し方なし。


少しでもより良い人間になって

徳を積むしかないのです。



それでもご先祖様は

いつもエールを送ってくださっているのです。



それが、顕著に現れて、

形になって見れるのが

鎮宅霊符の授与の許可を問う妙見法の座です。


例えば。

蝋燭の焔が高く高く伸び上がります。

炎の先が、かくっと曲がるのです。

妙見菩薩の足元へ手を伸ばすように見えるのです。

依頼者の方のご先祖様が、

『なり代わってお頼み申し上げます』

『何とぞ。何とぞ。』とおっしゃっているかのようです。


お経をあげる声が涙で詰まりそうになる時もあります。


子孫の幸せはご先祖様の幸せ。

ご先祖様の幸せは子孫の幸せ。


こんなに密接に繋がっているのです。

有り難いですね。

照れ


あ。

3:33




なんかいいことあるかな?

真夜中の呟きでした。