秩父に向けて…先ずは御礼参り第二弾! | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


今日は秩父。
雨は降ったり止んだり。
龍神祭だからラブ

少し早めに着く電車に乗って
先ずは西光寺に向かいたいと思います。
ラブ

御礼参り第二弾です照れ
いただいた良い兆しは、次々に形になり
もう叶ったも同じこと。
このタイミングで、秩父に行けて
予定の時刻まで、時間があるのは
決して偶然なんかじゃ無いのです。

昨夜、霊符の御依頼様とも
お話させていただきましたが、
偶然なんてものは、ただの一つもなく
全てが必然であり、
大きく壮大な世界の1ピース🧩なのです。

見るか、見ないか。
気付くか、気付かないか。
信じるか、信じないか。
掴むか、掴まないか。

違いはそれだけです。

信じたものが、信じるものに変わる世界🌎
それが、この世界の法であり
有り様なんだと思います。

おすすめしていただいた阿吽を読み進めていますが、
各巻に、おびっくりこれって。
と思うOneピース🧩があり、
昨夜読んでたとこなんて、
ナウシカか!?!
と、思っちゃいましたチュー
蒼き衣を纏いて…なんてね照れ

これもきっとOneピース🧩
どこにハマるか楽しみです!

さ。もうすぐ到着です!
雨かな照れ

車窓から見える山桜が美しいです