どこからくるのか。”祈願ご利益は護摩の火が一番早い” | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


昨日の修法に続き

本日の勤行中にも

不思議な光が飛んできました。




昨日は目の前の奥?というのか?

前には壇があって、その奥にも壇があって、

その奥は壁です。

壁から光が飛んできました。


今日は

手前の経机の右下の方で

光が爆ぜました。




こんな事は初めてで、

最初は、何か電化製品が爆ぜたか?

もしくは、何か火が出たのかと

驚きました。


が、特に電化製品とかもなく。

着火マンから火が出たのかとも思いましたが

違いました。そりゃそうですよね。

勝手に火がついたら危なくて仕方ありません。


不思議なことが続くと思っていたら

こちらの記事がとても気になりました。


昨日は17日。

17日が御縁日のご本尊さま方は

何かとあります。


御眷属の方々が少々悪戯好きなのかもしれません。

マックスの視線が…

あちこちに飛びます

照れ