寒川神社さん参道脇 真言宗 西善寺さま 素敵なおことば。 | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


鶴島さまのブログで知ってから
寒川神社さんに伺うと
足が向くようになった真言宗 西善寺さま。


お寺さんに貼られている

お言葉が好きです。


そのお寺の御心が見えるように思います


こちらのお言葉は

仏教の学びの会や

修行のあちこちで触れた学びに

とてもシンクロするお言葉でした。



今回は少し前へと、

寺務所へ伺ってみました。


ご不在のご様子ですが、

お玄関に飾られた額に…



表に貼られていたお言葉が。


しみじみ素敵なお言葉ですね。


握手大師様と握手して帰りました。



御宝号88億回念誦プロジェクト


参加させていただいています

143日目

10月27108回 計111792念誦