やっぱり頼れるダイエットレシピ!1週間経たずにマイナス5キロ | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


まだ1週間たっていませんが
既にダイエットの効果を実感しております!!

身長160cm
ベスト体重52キロ

もともと下半身が細くて
体重が増えると、胸回り、背中、お腹に
お肉が乗っかっていきます。
一番最初にわかるのは胸回り。
下向いた時に床が見えにくくなります。
また、痩せても胸は無くならない
ラッキーなタイプだと言われます👈誰に??
お尻が小さく足が細いので
太っても分かりにくい分、わかる時には既に末期状態
ガーン
くるよちゃんみたいになるー(T ^ T)

さて。
しばらく理想体重以下をキープできていたのに
コロナで子供達が自宅にいた3ヶ月で
徐々に大きくなりはじめ、
ヤバイなと思った頃からは急激にムチムチしてきました。

ヤバイ!こればヤバイ!!

というわけで、
こんな時に頼れるダイエットを再開します!!

7月24日でしたね。
絶対の信頼を置いている、頼れるそれは
こちらのダイエットレシピ💁‍♀️

7日間脂肪燃焼ダイエット

アメリカ在住時に知ったダイエット方法です。
大抵みんな、太るのよねー。
私も46キロでアメリカに渡り、
産後はマックス64キロくらいまでいったもんね…
((((;゚Д゚)))))))
映画館でポップコーンバケツ買って、
ドリンクサーバーから出てくる溶かしバターを
だばだはかけたのが、たまらんかった〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
追い溶かしバターまでして、
手をベタベタにしながら
ポップコーン食べる!
もはや、ポップコーン食べてるのかバター食べてるのか
わかんないラブラブラブ

このダイエット、駐在妻に流行ったなぁー照れ


でね。
まだね。
本日は6日目の牛肉の日。
でも、朝起きたらお腹はぺったんこ。
昨日食べた鶏胸肉6枚はどこいったん??

さて、お腹は減ってないけど食べなきゃ燃やせないので
朝から牛肉焼いたわーラブ

食べちゃったので画像がない。
キチャナイ…後で差し替えます
チュー




脂の少ない赤みの牛肉を
キノコと一緒に油なしソテーにして頂きました。

昨日は鶏肉の日だったので
鶏むね肉を6枚蒸し鶏にして
ひたすら頂きましたラブ

このままもしゃもしゃ食べても美味しいけど
生姜と和えたりしても美味!



右の牛こま肉を炒めたものは
後で、スープに入れて、カシミールパウダー入れて
スープカレーにするつもり(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
絶対美味しい!!

美味しい胸肉の作り方はこちら!

簡単*しっとり鶏ハムと旨味生姜スープ 
by *anglique*
https://cookpad.com/recipe/3473267?view=classic#share_line


こっちはさらに簡単。

サラダチキンで爆食ウマウマ簡単サラダ 
by *anglique*
https://cookpad.com/recipe/5854147?view=classic#share_line



このダイエットがいいのは
お腹いっぱい食べられるところ!
罪悪感無しにお腹いっぱい食べれるのが最高なんです!
反対に。
食べなきゃ痩せないので、頑張ってお腹いっぱい食べますチュー


スープはたっぷり作ってひたすら食べます。


思うに。
このスープ中心にダイエットをするわけですが、
食べたら食べただけ痩せるということは。
このスープの摂取カロリー<このスープの消化エネルギー
ということなんだと思います。

果物は、酵素を入れる目的。
肉類は良質なタンパク質補給を目的。

ということなんじゃないかな?
キョロキョロ


短期決戦ならこのダイエットが最強!!

そして今回は更に。
ひたすら他力本願!!
これね。
仰向けに寝転がってやるのが
一番効くと思う。
立ってやるのと響き方が違うんですよね。


安いし、マラソンの消費用に買って見たんですが、
凄かった。この手のタイプを信用してなかったんですよ。
だってさ。
お茶で痩せたら苦労せんやろ?!?プンプン
お茶で痩せたら太ってる人居らんはずやん?!?プンプン
そう思ってました。

私は全く便秘とは縁がない快腸なタイプですが
これ飲んだら、大変なことになってます。
((((;゚Д゚)))))))
1日2回なのに、何で太んねん(¯―¯٥)と思ってましたが
これ飲んだら1日5回くらいになってます。
これはヤバイやつや((((;゚Д゚)))))))
リピ決定!
あとは黒烏龍茶!
国産が嬉しい!
ひたすらごくごく飲んでます。
これも楽天マラソンで買ってみたやつ!
既に2回リピしています


これば大瓶をスーパーで買ってます
ラブ
毎週、大瓶二瓶は消費してます
なんとか自分で作れないか?て試行錯誤中




あとね
今、どハマりしてるのが
アコメヤさんのこれ!!

楽天ルームさんには無いので
お店で買うしか無いけど
お店でも1位になってました
ラブ

ゴマとアーモンドが美味!!
スープの味変にも最高
ラブ