⛩専業主婦が最速で叶えたパートナーの立身出世の願い事と言うか、もはや野望! | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


高尾山内八十八大師巡拝で
早々に結願した野望

それは
年収UPラブ
それも激しくUPチュー

ちなみに私は基本専業主婦なので
我が家の年収UPといえば
一馬力で我が家を支える
Darlingの年収UPの事なのです。



高尾山内八十八大師巡拝では
特別な護摩木を頂けます。
参加者には1本頂けますが
追加で購入も可能です




こちらの護摩木には

願意
三家先祖代々供養

一番最初に書きます。

三家とは
私から見た
婚家、実家、母方の実家
です。


それから
叶えたいことを書きますが
立身出世
より良い道へと繋がりますように

します。

方法も全ては丸投げ。
起こり得る事象は全て良き道へと
繋がるのですから
こんな間違いのない
安心なことはありません。


それから数日後の
昨夜のこと。
出張先のDarlingから電話がありました

ヘッドハンティングの話でした

ヘッドハンティングの話自体は
Darlingにとっては珍しい事ではなく
よくあるお話の一つです。
日本の会社はどこも
後継者問題に直面していますからね

会社を継いでほしい
とか
社長としてきてほしい
など
よくある話だけど
今回は少し違う気がする。

但し。
このヘッドハンティングを受けた場合
二軒目の家もまたまた売却して
引っ越しです

初めて建てた家も
ヘッドハンティングで関西↪︎東京になり
建てて2年くらいで売却活動に入りました

建てた値段では売れないのが日本の住宅
カリフォルニアみたいに
2倍になんてならないのです
2割程度引いた価格で売れたら
御の字でしょうが
建てたばかりで住宅ローンが
まるっと残っていたので、そりゃ大変でした。

損して得取るのか?
その損は回収できるのか?
と言うところが悩みどころ。
娘は高校受験の年だし。

しかし予兆はありました。

つい数日前に
一軒目を建てた積水ハウスの営業さんから
9年ぶりに手紙がとどいたのです。
びっくりしましたが
こっちに転勤になるなどして
そのご挨拶なのかと思いきや
何かありましたら、いつでもご連絡ください
との事で
移動の挨拶ではなかったのです。

…なんでまた9年も経った今頃になって?
思い出しかのように…
なんか、大阪に縁付きそうで怖いな〜
って話してたばかりの矢先です。

あの時建てた積水ハウスの軽量鉄骨の家は
一生住むと思ってフルスペックで建てた分
売却額との差額は大きくて
駅近で閑静な住宅街でしたが
1500万くらい損になりました。

その後、売却と同時に
東京で土地を買い
今度はダイワハウスの木造で
一軒目よりも更に素敵な家を建てたのでした。
軽量鉄骨では叶わなかった間取りや
外観を叶えたので
結果オーライで大満足だけれども
でも、そのマイナスのしわ寄せは
長く影響がありました。

なので
転職&引っ越しの場合は
その轍は踏まないぞー!!

条件を出してくれと向こうはおっしゃっているので
それでは遠慮なく!
私がかい!

私の条件は
*年収倍
*支度金(東京↪︎関西)
*自宅売却による損益の補填

Darlingは目を白黒させていましたが
自分では絶対に自分を高く売らないからなぁ。

私の方がDarlingの価値を知っている
チュー


とはいえ
関西方面へのこの時期の引っ越しは
地震関係で不安があります。

"子ども達の学校について"もあり
あの時のように
即答で転職に賛成できない自分がいます。

鉄壁の守りのこの土地を離れて
新しい土地へ行くのか?

さて。
どうなりますことやら。

この流れは加速度的に
広範囲に広がりますね
あちこちからオファーが来るでしょう

何を選択するか?

より良き道へと繋がりますように。


みなさまの心願成就せしめ給い