2018年残り100日の運勢 | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?


わお!

残り100日で神様降りてきました!!

やりたい事
やり遂げたい事が降りてきました!!

それは
絵本を作ること!!





大好きでたまらない素敵な絵を描く
小さなイラストレーターさんに
ドキドキしながら
オファーいたしました

動物達の絵が素晴らしく素敵で
なんて幸せな絵を描くんだろうと
初めてみたときの絵を、衝撃を今でも覚えています

まるで動いているようで
息遣いや足音や
会話まで聞こえてくるようでした

それから数年して
久しぶりに見た彼の絵は
さらに動物達の個性が際立っていて
かばさんからは、かばさんの。
わにさんからは、わにさんの。
それぞれのその表情や仕草からは
とろけて溢れてくるような
蜂蜜みたいな幸福感を受け取ることが出来ます


なんとなんと
そんな絵を描くイラストレーターさんが
私の作るお話に絵を描くことを
お引き受けしてくださるかも!!とのこと!!


先ずはステキな絵を描いていただけるような
お話を作り込んでいきたいと思います

この作品を完成させる事が
途中からどうにも進まない神様絵本を
一歩進める事につながるのかもしれません


これから作る絵本の
大まかな設定とあらすじはできているのですが
細かい設定を作り込んでいきます




もうね!
素敵な未来しか浮かばない!!

イラストをご紹介できる日が待ち遠しいです

どうか
楽しみにしていただけたら嬉しいです