久しぶりの業務スーパーには、ワニがいました!! | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


いつもと違う道を走っていたら。

あれ?
こんなとこに業務スーパー!!

白だし切れそうだし
デミグラスソースあるかも?だし
入ってみることに。


ワニが浮かんでます

🐊


まさか…


まさか…

まさかのわに肉!

それも手!!足??

前足だった…
🐊

では行きますよ…?
結構グロいと思います…。


かなり、いやだ…

虫や昆虫は 
基本、タンパク質だと思ってる私でも
さすがにこれは…。

パッケージが怖いわ…  

おまけに、微妙に高いわ!

シャレで買って帰るには高いわ

いやいや…
豚足と比べてどうよ?

調理方法が浮かばない…
何味にするのよ?
とまと?かれー?
シンプルに塩胡椒?

初めてのワニが
前足からってのは
流石にハードル高すぎ!!



わにフィレ肉もあります

カンガルーもあります
カンガルーミンチもありました

ダイエットにいいらしい


Tボーンがある!
骨付きリブロースも!

お目当てのデミグラスソースもありました。

半年探してたんですよ


いろいろ買って試したけど
これが一番

もちろん買いだめしました

ミートソースもありましたよ。



もちろん買いだめ

あとは
見たことない調味料などを
様々買い込みました


あ。
マスタードはリピ中商品です

リピといえば。


これは使える!


可愛いので買ってみた


アップルシナモンジャムは料理にも使えそう。


こちらは
初めて見たレトルトカレーですが
超絶美味でした! 



世間では無印のレトルトカレーが人気だそうですが
こっちの勝ちだな。
MUJIのは全種類食べたけど
リピしようと思うのは2種類でした。
1パックの値段より5パックの方が安いってどうよ?

お子様にも好かれる味だし
大人にも満足できる複雑な味わいです。

アレンジしやすいルーだと思います
牛肉塊でもミンチでも、鶏でも豚でも。
もちろんそのままでも!

あとは
シャインマスカット!!


これでこの価格はお買い得でしょ!!

朝ごはんまであるかな…
娘が見つけたら間違いなく消えるな。

ふるさと納税するしかないなと思ってました

🍇




いや〜
久しぶりにいい買い物したなぁ

百山草の業務スーパーさんでした

いく?

いかない??