”鞍馬シークレットツアーで宇宙エネルギーを浴びすぎて大変容した話” | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


少し前のブログで
私が何が何だかよく分からないくらいに
エジプトや神話や神殿に惹かれるって書きました

今日も今日とて
すごくたくさんのシンクロが起きたのですが
先にこちらを書きたくて書いてます

今の私が過去に繋がった時のために
記録のようなものです


ブログの中にも
とても心を寄せる方々がいらっしゃいます
なぜだか分からないけど

きっと私はこの人を知っている
とか
必ずこの人と出会う
とかの他に

高幡不動尊さんにご紹介したい!
とか
高尾山薬王院さんにご紹介したい!
など、ふつふつと沸き上がる時もあるし
突然、連れて来なさいと言われる事もあります。

今もです。
困ったもんです。

とある方に
仏前に手向けられた菊の花が余りに良いので
庭に植えてくれと伝えてくれと 
言われていると伝えたくて仕方ありません

とっても素敵なチューリップを
流の方を偲んで育てられているのに
そんな事を言えるものだろうかとガクブルです

今、前にある濃い赤紫と白の菊が
大変気に入っている(菊らしくないから)そうで
飽き性の息子にでも簡単だと。
土に刺すだけだと。
白い水仙に似たのも好きだとも。
ちょっと口をとがらかしてます。

!:(;゙゚'ω゚'):!
チューリップ、育てるのって難しいんですよ
基本一年草だし、コストも手間もかかりますしね

どうか、今、同じ菊が供えられていますように

公開なんて、怖すぎますが
仕方ないのです
((((;゚Д゚)))))))

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

ここ最近
エジプト 関連のキーワードと
高尾山関係、天狗さんに、やたらとシンクロしてますが

小さい頃から
読んだ本の中から、匂いや音がするんです。
街道のざわめきや、人の気配とか。

たとえば。
エジプトのお話を読んでいて
神官が使う香合やオイルが出て来たら
読みながら、頭の中に、
その配合や薫りが再現されるというか。
聞いた事もない名前なのに、懐かしくて仕方ないのです
聞いた事もない言葉だし
見た事もない植物なのに
頭に浮かぶというか、匂いや味まで解る?んです。

これはみんながしてる普通だと思ってきましたが
どうやらそうでもないみたい。

今日のおはなしstudioでも
泣きっぱなしですよ。
なんで、こんなにも心を揺さぶられるのか判りません
判るんです。
知ってるんですとしか言いようがないんですけど。
死を前にして、絶望に溺れそうになったり
生に一瞬の希望を繋いだり
そういう心の揺れみたいなものが 
響いてくるのです

中学3年生5クラスに、
それぞれ20分ずつの読み聞かせです
同じ内容を5回やるのだから
慣れてもいいと思うのですが
何回でも心を揺さぶられて涙が止まらないのです。

今日は''命の授業”の一環としての読み聞かせでした
助産師さんの体験を元にしたおはなしと
パラパラマンガでブレイクした鉄拳さんの新作
”それでも僕は夢を見る”
から
宛名のない手紙*「はじめまして。あなたへ。」
を読み聞かせしました。

数日前に
突然、ブロ友さんに届けたくて仕方なかったメッセージ
浮かんで消えないメッセージを届けたのですが
送信してから
違った!あれじゃ伝わらないから
送り直して!と言われて、
ホンマかいな… 神様でも間違えるとかあり?(๑°ㅁ°๑)‼ 
と思いつつ、送ったメッセージが
今日の”命の授業”のそこかしこに
散りばめられていました

*共体験*
ブロ友さんからブロ友さんへ辿る中に
自分がまた一つ見つかりました

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

私がどうにも惹かれてしまうのは
ネフェルティティ

どこへ繋がるのか凄く楽しみで
ワクワクがとまりません。

ps
私が中学生の頃
My Birthdayという星占いの雑誌がありました

その本の付録についていた天使の絵が
ここ最近、頭から離れません

もう30年近く前の話だったのですが。
どこにあるのか教えてくれました
だれが? (๑°ㅁ°๑)‼ 

抵抗しませんよ
全て受け入れますよ

{79390FAA-65C7-43DA-9D83-C6AED60F1B22}

{D1E88374-4BFF-4B7A-9B12-916F7ACDF7D0}

{999639D5-AFD4-485B-843C-2BE5C1DAE788}

30年以上前の付録なんです
著作権大丈夫かな。
私の特許だって、切れてるんだから、大丈夫よね?


今、私の前に在る奇跡ですね。