「MicrosoftはOneDrive、クラウドベースのサービスのためのストレージ製品に顕著な改善を行っている、"マークGurmanは9to5Macのために報告します。 「会社が自由層でOneDriveストレージが倍以上になりますことを本日発表し、Office 365のストレージは軒並み、ストレージの価格低下があることが主な増加を見るとします。"
「現在、OneDriveの無料ティアストレージの7ギガバイトを含み、「Gurmanレポート。 "今、この7ギガバイトは15GBに動いている。"
「より大きなシフトは、Office365、ストレージ側で発生している。そのサービスは、ユーザーあたりのストレージの1TBへのストレージの20ギガバイトから移動している。この1TBの層は、同じ個々のユーザーのために月額6.99ドルまたは(まだ家族1人につき1TBを提供しています)5人家族計画のための9.99ドルの費用、「Gurmanレポート。 「1TBまで20ギガバイトからこの動きは重要なブーストですが、それはほとんどの人がしてもストアにOfficeファイルの~千ギガバイトの価値を持っていることはまずありません。"
「iCloudのの自由層は、Microsoftの15ギガバイト対5ギガバイトである間比較のために、iCloudのドライブは、OneDrive月額ストレージの200ギガバイトのために今後と同じ費用がかかります、「Gurmanレポート。 「iCloudが月額0.99ドルのためのストレージの20ギガバイトに行く。これらのiCloudの価格は、フォトライブラリ機能、iCloudのドライブ、および他のすべての既存のiCloudサービスを兼ね備えています。"
www.auwordfull.com
frmac.auwordfull.com