useproject2013のブログ -8ページ目

useproject2013のブログ

ブログの説明を入力します。


最近仮想現実空間で起こってたくさんあります。

来新進オクルスリフトのVRヘッドセットは、最近20億ドルをチューニングするFacebookに買収された。プレイステーション4メーカーソニーはGDCで、今年、独自のVRヘッドセット、プロジェクトモーフィアスを発表しました。

誰もが自分を発表するガジェットやビデオゲームで他の大手を待ってだし、マイクロソフトがE3で何も示さなかったものの、Googleは、I / O2014で今日、独自のVRソリューションを明らかにした。

GoogleのVRへの答え?段ボール。

または、むしろ、DIYのボール紙ヘッドセットは、あなたのスマートフォンをスライドさせてその中に安価なレンズを装備した。単純にすべての材料数ドルのために、段ボールのアプリをダウンロードして、あなたがロールバックする準備が整いました。

その者は、それを、約顔と奇妙な考えを誰もが思いつく可能性があるためである-letがなく、一種の輝かしい;背中Googleのルーツと発展を開くためのコミットメントにhearkens仮想現実に本当に「オープン」ソリューション。ユビキタススマートフォンを利用して、他のVRのガジェットが直面している課題の多くを回避し1。

段ボールのVRヘッドセットの実際の建設は、おそらく多くの自称バーチャルリアリティの観客を抑止しますが、それは実際に一緒にものを置くためのコツを持つ人のために、まったく難しくは見えない。 Googleはここにすべての指示があり、あなたが必要とする材料は、かなり基本的なものです:

ほぼ確実にキットや本の完全組み立てのバージョンでは、内...日販売されますか?時間?すぐに、どのような場合でも。私たちはさらに高価少ない「使い捨て」の繰り返しがポップアップ表示されます疑い。結局、これがポイントのようなものです:Googleが段ボールでやっていることは、VRは基本的に誰の可能性を開いている。

開発者は、基本的には今のAndroidベースのVRで遊んで開始することができるので、彼らも利用可能な実験キットを持っています。あなたは段ボールのウェブサイトで、そのことについての詳細を読むの指示をチェックなどを行うことができます。

それはすべてのかなり独創的です。 Facebookは20億ドルのためのオクルスを買う、ソニーはモーフィアスヘッドセットの開発に何百万を費やしている必要があり、Googleはねえ、この段ボールの事-MUH-whatsitとチェックアウト」と言い、それが上のペニーのためのVRヘッドセットに携帯電話を回すことができるドル。"
www.oemmacfor.net

office.oemmacfor.net