本日発表されたブログ記事では、Microsoftはそれ以上15GBまで7ギガバイトからOneDrive上の空きストレージ容量を倍増すると述べた。またOffice 365のサブスクリプションにバンドルストレージは1テラバイトまでちょうど20ギガバイトから増加するであろう。
Office 365の個人には、最大5人のユーザーのために月額9ドルまたは月額12ドルかかります。大学版は、年間99ドルがかかります。
マイクロソフトはOneDriveストレージプランの価格が世界的に減少していると言います。ストレージの追加の100ギガバイトは、月額2ドルの代わりに8.99ドルの費用がかかりますし、余分な200ギガバイトは、月額4ドルの代わりに、13.99ドルとなります。
友人を参照しOneDriveユーザーが招待を受け入れる各友人のために(500メガバイト単位で)5ギガバイトまで届きます。サービスも、カメラのバックアップ機能を使用するための3ギガバイト以上を提供します。
Microsoftは、新しい価格と容量が来月に有効になりますと言います。
Microsoftの動きはまた、コスト削減のためのストレージを大量に提供している人のGoogleとYahooのものを反映しています。 Yahooの最高経営責任者マリッサ·メイヤーは昨年のFlickrフォトストレージのユーザーは無料ストレージ1TBを取得すると発表した。
GoogleはDriveサービス(Microsoftは現在、提供していますと同じ容量)上でフリー·ストレージの15ギガバイトを提供していますし、余分なテラバイトのために月額$ US9.99(10.60ドル)を充電 - 基本的なOffice 365のサブスクリプションと同様のコスト。
マイクロソフトコンシューマーアプリケーションとサービス製品マーケティングマネージャー、メリッサDewickは、技術の巨人は、ユーザーが写真、ビデオ、ドキュメント、およびその他のファイルを格納するために必要なすべての部屋を持ってしたいと言っていた。
OneDriveが立ち上げて以来、「お客様がOneDriveにアップロードされたデータ量が飛躍的に高まっている。私たちは、人々があらゆるデバイスから、そのコンテンツを保存、同期、共有することができ、写真やファイルをクラウドで優れていると思う」と彼女は`書いた。
fr.whatisonenote.com
de.whatisonenote.com