ここ最近FXのトレードが劇的に変化し、トレードが安定し出したことで「このまま資金が増えていくなぁ」という実感が持てたのだが、なんだかしばらく心がモヤモヤしていた。何だろうと思っていたのだが、その原因が分かった。

 

やはり私は無意識下で「私なんかがお金持ちになってはいけない」とブロックしていたのだ。私は大したことない。私は何もしてきていない。努力なんてできない。こんな私がお金持ちなんかになっちゃいけないんだ。そう心の奥底で思っていたのかもしれない。だから貧乏で、狭い部屋で、孤独で、でもそれがお似合いなんだ。それが私なんだ。そう思っていたのかもしれない。

 

でも、それとは別に心の奥底で絶対に成り上がって見せる!お金稼いで、いい家に住んで、良い家族や仲間に恵まれるために必ず目標を達成するのだと誓って必死に食らいついてきた。そうして成長してきたのだ。

 

だからそろそろ私自身が、私が金持ちになる事を許してあげても良いのではないか。FXと出会ってから1年。散々悔しい思いも沢山してきたが、それ以上に私は情熱を燃やして努力してきたのだ。その結果が出ても良いと思う。稼いだお金は自分が努力した結果であり、成果だ。受け取って良いと思う。

 

私がお金持ちになるという事を許可しよう。