FXのエントリーチャンスを待ってる間、暇なのでバイナリーをやってみたのだが。

半年前の私とは大違い。おぞましいほど成長を実感した。数字がプラスになっていく。

ダウ理論やトレンド転換の本質的な部分を学んだ他、フィボナッチも使いこなせるようになり、どのタイミングでどんな値動きをしてくるのかなんとなく予想ができるようになってきている。

 

私、FXは海外口座なのでスプレットが広いからスキャルピングはやらないようにしたのだが、それが理由で割りとエントリーチャンス待ちで空き時間があったりする。そんな時にバイナリーは良い暇つぶしとエントリーの練習になる。来月から本格的にバイナリーも生活のルーティーンに取り入れて、よりFX上達と資金増加に貢献できるようにしようと思う。

 

成長していないように感じる苦痛の日々も、振り返ってみると必ず成長している。だから私は信じよう。必ず億万長者になれる。

結果が出始めるまで、もう間もなくじゃ!