うーん。私せっかく156.490でショート入ったのにほぼほぼ戻って来てしまった。

最悪建値撤退になるかなぁ。
正直、これからの米利下げを見込んで高い位置からの売りを中長期で握っておきたいのだが。どうだろうのう、まぁこれが建値撤退になってしまったとしても、それは仕方ないとして。またどこかで売りを狙っていく展開になるかな。

 

 米経済指標は確実に鈍化しているのは間違いないのだが、結局利下げしますの一言がないと中々下がらんという事もあるのかもしれない。個人的には156.5円から152円でレンジを作って推移してくれるのが理想ではあるが、再び158円付近まで上がってくるようなら158円で売り、もしくは160円まで上がるのなら160円で売りか。一旦静観しよう。

 

 1998年のドル円の動きにも似ているんだよな。一旦レンジを作りながらも再び160円を目指していく動きから高値更新をした後天井をつけて下落。そのシナリオも頭に入れておこう。