完全に火が付いた。

 

こんなチンタラしていられない。

 

FXを始めてから3年後、2026年7月13日までに私は資産1億円を超えていなければ、東京のビルの屋上から飛び降りることにした。

 

 

命を懸けるとさすがに私の尻にも火が付くようじゃ。

 

 

一気に重い腰が動いた。

 

 

プランはFXトレードでの資産運用じゃが、正直今10万円もない資産を運用したところで1億稼ぐのに一体何年かかるのやら、わからん。

 

 

働いて運用資金を稼ごう。

 

早速明日から仕事を入れた。

 

仕事用に今日買い物に行ってきた。

 

 

まずは髪を短く切った。

 

 

それから、仕事用のズボンと軍手を買った。

 

 

 

明日からとりあえず派遣の簡単な仕事を入れたのでとりあえず金は稼げる。

 

家でゲームしてるよりマシじゃ。

 

それから今後狙っている仕事として、キャバクラのボーイの仕事を狙っている。

 

 

特にスキルもないまま月に30万~40万円ほど稼げる見込みがある。

 

体力は要りそうだが今の火が付いた私なら超えられるじゃろう。

 

それ用にスーツに合わせる靴とシャツを買った。

 

 

なんとかキャバクラの仕事をさせてもらえればFXの運用資金も一気に貯まる。

 

100万円くらいあっという間じゃろう。

 

とにかく1億稼げる可能性があるのはFXでの資産運用じゃ。

 

そのために一日でも多く金を稼いで運用資金に充てなければ。

 

休んでいる暇はない。

 

とりあえず、キャバクラの仕事を見つけるまで派遣の仕事じゃ。

 

 

FXの実力もついてきておる。

 

運用資金があれば私は一気に跳ね上がる。

 

 

ここでどれだけ踏ん張れるかで私の今後の人生が決まるのじゃ。

 

3年後まで走りきるぞ。

 

 

ついでに1年ぶりくらいにタバコを買った。

 

 

くっそまずい。

 

だが景気付けだ。

 

 

現在資産:7万円