ミックスジュースのことみっくちゅじゅーちゅ🎶って言うきしょい女とは仲良くなりたくない



どうもごとうたくみです




少ない休みを以下に楽しむか

それが人間の真理だ





ひろゆきゃんに相乗りさせてもらって磯ンゴ


ど干潮エントリーでチラホラライズがあるけどトゥンとかトッとかで乗らん



上げが効いてきてそろそろかな〜って所でドゥン





痩せてるけどいいシロ.com


頭の中の想像と違って水温がまだわりかし低い
アフター未回復のアミ系食いが判明


方向性が定まったのであとは狩るだけモンハンが死にゲーなのとおんなじ感じ



キャストしたら潮に馴染ませつつロッドの位置を高めに構えて、スーッと巻いてくる
意地でも掛けたいマンなのでラインとティップの角度真っ直ぐめで巻合わせ




最初のシロ以外全部テーフルックじゃけぇさぁ、、




漣ひろゆきゃん



潮がだいぶ動きだしてポンポン行くかな〜って所で



プシュー🎶



遠いから大丈夫やろって思ってたけど完全にライズ消えたこれはバチギレですよ



ど干しか入れないポイントなのに秒で終わった😇








IR2本揃って写真撮れたのでスナメリはシバかずにほっときます












この後家に帰れなくてチヌ釣りながらぶらぶらしてました

































使用タックル
モーリスグラファイトワークス IR64s
13セルテート2506
ペンタグラム0.4号 トルネードハリス1.75号
クイックスナップX
スネコン50s