「人は見た目が9割」といいますが・・・ | ブサイク陰キャラコミュ障だった僕が、スマホをポチポチするだけで37日で小島瑠璃子似の彼女ができた8つの秘密

ブサイク陰キャラコミュ障だった僕が、スマホをポチポチするだけで37日で小島瑠璃子似の彼女ができた8つの秘密

【ブサイク陰キャラコミュ障限定】
自分の外見に自信がない・・・
女性を前にすると緊張して何話していいかわからない・・・
そんなあなたへ!
スマホをポチポチするだけで
SNSで簡単に!タダで!早く!可愛い!彼女を手に入れる
珠玉の秘密を大公開!



回のテーマは
ズバリ



「トップ画」



です。



この知識を知って、実際に使用することによって
あなたは今までスルーされてきた女性に
確実にアピールすることができ
返信率が10倍に上昇します。



そして返信率があがるということは
単純に女性と出会える確率が
増大するということになります。



すると、この人と出会いたいと思う女性を
自分の意のままに操ることができ
あなたの周りの人はあなたを
「出会いのプロ」と賞賛するでしょう。



あなたは会いたいと思った時に
好きな女性と出会うことができ
性欲が激しいときすぐに
発散することができます。




もしあなたがこれを知らなかったら
あなたが出会いたいと思った女性は
この方法を知っている男性に
いとも簡単に連れ去られてしまいます。



それをあなたは指をくわえて
突っ立っていることになり
「やっぱり俺なんて・・・」
と自暴自棄になります。



そこから負のスパイラルが始まり
「俺なんか出会えるわけない」
と自信までも失ってしまいます。



あなたは一生人生の負け組という
レッテルを自分自身でつけ
それを気にしながら肩身の狭い
思いをして、余生を過ごすことになります。




あなたにこれだけは念頭において欲しい
考え方が一つだけあります。



それは




「自分をもダマす」




という考え方です。



これはどういうことかというと


トップ画の写メは自分の顔写真というのは
前提条件なのですが


その写メの基準は
「これ本当に自分!?」
と自分が見て思うことです。



つまり120%の盛れている写メ
と言い換えることもできます。



自分が見て盛れている写メは
誰から見てもリアルな自分よりも
好印象を与えます。



それでは本当に出会うときに
相手にどう思われるのか不安
とあなたは思うかもしれませんが
この考えは全く不要です。



これはなぜかというと
フォーカスするポイントに理由があります。



この考え方は本当に重要なのですが
トップ画の役割というのは
「いかに最初のLINEを返信させるか」
ということにあります。



出会った時に凄まじい乖離は
あってはいけないので
本当のあなたではない他人の写メ
を使うことはタブーなのですが



「120%のあなたはあなたなのです。」



女性はトップ画を見ただけで「出会う」
という連想はしません。



女性が直感で判断しているのは
あなたの「雰囲気」なのです。



「あ、この人いい感じかも。」



と思わせるだけでいいのです。



それを女性は3秒のうちに判断するので
雰囲気のいい写メの人はモテ続け
雰囲気の悪い写メの人は負け続けます。



あなたが見て120%盛れていて
好青年の写メを選びましょう。




では、雰囲気のいい写メは
どうやってとればいいのか
ということをお伝えしていきます。



まず初めにポイントを上げていきましょう。




・髪型
・部分
・角度、光
・加工
・効き顔
・流し目




以上です。



たくさんあるのでこれをここで
全部書くのは不可能なため
次の記事で書いていこうと思います。



返信なんて返ってくるはずない
と思っていませんでしたか?


トップ画を工夫することで劇的に
女性と交わる機会はぐんと上昇します。



この記事を見た後すぐに
自撮りしてみてください。



恥ずかしがることはありません。
大抵の人はやっています。



一時の恥をかくのか
一生の恥をかくのか




人生一回きりですから
たくさんの女性と出会っておきたいと
僕は思っています。



それはイケメンやモテ男だけができる
ことなんかではありません。



彼らは生まれつきの才能があるのは
否定はしませんが


あなたの努力次第というより
「やるかやらないか」が全て。


本当に誰にでもできます。
顔面コンプレックスだらけの
僕にもできました。



さあ、カメラを起動しましょう。


ここまで読んでいただき
本当にありがとうございました。


僕の全てをあなたにお伝えすることが
僕の使命だと思っているので
出会いがないと嘆いているあなたは
僕のブログを読んでくれることを願います。


さらにお気に入りに登録することで
明日からも読んでいただけたら幸いです。


ありがとうございました。