皆さんこんばんわ>>プラムです。
ゴールデンウィークも終わり、今日は学校でした(・ω・、)
『あぁ鬱orz』などと思いながら教室に入ると黒板にデカデカと
プラムのバンドネガティブチキンと書いてありました。(これはあれですかイジメですか?)
私は、中学時代の友人と、バンドもどきを組んでおりして、そこで、ドラムらしきことをやらせていただいてるのですが、、、、それでまぁ、クラスの人間もそのことを知ってるわけですよ。はい。
で、尋ねたいんですが、ネガティブチキンって一体なんですか?(これはあれですかイジメですか?)
私のバンドの名前はメディカルチキンですが?
一体いつから私のバンドは、後ろ向きになったんでしょうかね。
いえ、私、自慢じゃないですが、確かにネクラちゃんなところはありますが・・・・。
バンド活動においては、そこそこにポジティブシンキングであることを自負しております。なのに、ネガティブ。
私、思わず、いやはや、あなた様方の耳(頭)の悪さには完敗ですよ。
ホント人の話し聞くきないでしょ。だったらはじめから話しかけないでくれませんかねぇ?
ヤバイ!ウザイ!キモイ!кiмо....φ(´ー`|||)
と言いたかったのですが、いかんせん気が弱く、そんなことを言ってただでさえいじめられっこ一歩手前のこの状況を悪化させたくなかったので。ぐっと堪えておりました。C=( ̄o ̄;;)ハァー
そして明日も学校です モウダメ・・・_| ̄|○
明日も頑張るぞ―おー!!(泣きながら)