皆さんこんばんわ>>プラムです。

今日も、もう少しでやっと終わります・・・。

しかし疲れた・・・

今日はバイトの面接に行ってきますた。なんか、だめぽorz

一応、明日の5時くらいに合格であれば連絡が来るそうです。。。。

まぁ、今回がバイトの面接<初>だったわけですが、短いですよ。あんなちょっとの時間でホントに人となりって分るんですかね・・・(それともやる気がなったのか?)

と、言うわけで明日は面接報告と、そのことについての愚痴を延々と語ることになると思います・・・(汗)

 

そして、明日は体育の授業があります。モウダメ・・・_| ̄|○

いえ、ね。体を動かすのがキライなわけではないのですよ。いやなのはね、ほら、体育ってグループになるじゃないですか?その時にグループを組んでくれる友達がないんですよね(痛)

そんな訳でひたすら〝ボー〟とする50分。(痛すぎる)

本気で泣きそうになります。

 

そんな私に愛を下さい(笑)