お肉はいつもこちらのお店で




籠本畜産さん♡

いつもここで買わせてもらってますキラキラキラキラ

今日は

豚バラ厚切りサムギョプサルのお肉酔っ払い
このサムギョプサル用のお肉がなかなか近くには売ってなくて、しかも安い‼
いつも買いにきますラブ

100グラム180円ルンルン安いですよねルンルン
今日はこちらを500グラムと

赤身焼肉を500グラム!

黒毛和牛やで!

このお肉めっちゃおいしかった~
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
柔らかくて♡
赤身なので、ヘルシー😚☺️
奮発した甲斐ありキラキラキラキラでございました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

普段は牛肉なんて買えません…てか見もしません
肉売り場ではオンリー豚鶏です

一応、コリアタウンに買い物に行くときは保冷バッグを持っていくんですが、こちらのお店は氷も入れてくれまーす‼ちゅー

次はキムチー‼‼

続きます音符