全国のリベラーの皆サーーーーン!✨

今日 カジモドイープラスで、リベラのコンサートチケットの 先行予約がありましたね!

リベラーの皆さんはチケットGet しましたかー?

多分皆さんは
お昼の12時になるまでドキドキ💓💓
してたんでしょうねー!

私も緊張してヤバかった💦💦
なんせ 、リベラのチケットは 一瞬で売り切れるとよく聞くのでね👂

私は、12時になった瞬間ログインボタンを押しました!
いざやってみると ブロック指定のやり方がとっても難しかったです😅😅
なんか、(ステージから右寄り)とか、(左寄り)とか...


ふぅーー😯😯疲れたーーーーー

でもちゃんとチケット取れて良かったです〜!


↑グランキューブ大阪の座席表でーーす😃



ほんとにほんとにチケット取れて良かったーーーー!



ここで行われるんだなあ〜〜〜✨✨✨✨

ほんとに楽しみです!