全国のリベラーの皆サーーーーン!✨
今日 カジモドイープラスで、リベラのコンサートチケットの 先行予約がありましたね!
リベラーの皆さんはチケットGet しましたかー?
多分皆さんは
お昼の12時になるまでドキドキ💓💓
してたんでしょうねー!
私も緊張してヤバかった💦💦
なんせ 、リベラのチケットは 一瞬で売り切れるとよく聞くのでね👂
私は、12時になった瞬間ログインボタンを押しました!
いざやってみると ブロック指定のやり方がとっても難しかったです😅😅
なんか、(ステージから右寄り)とか、(左寄り)とか...
ふぅーー😯😯疲れたーーーーー
でもちゃんとチケット取れて良かったです〜!

↑グランキューブ大阪の座席表でーーす😃
ほんとにほんとにチケット取れて良かったーーーー!

ここで行われるんだなあ〜〜〜✨✨✨✨
ほんとに楽しみです!
今日 カジモドイープラスで、リベラのコンサートチケットの 先行予約がありましたね!
リベラーの皆さんはチケットGet しましたかー?
多分皆さんは
お昼の12時になるまでドキドキ💓💓
してたんでしょうねー!
私も緊張してヤバかった💦💦
なんせ 、リベラのチケットは 一瞬で売り切れるとよく聞くのでね👂
私は、12時になった瞬間ログインボタンを押しました!
いざやってみると ブロック指定のやり方がとっても難しかったです😅😅
なんか、(ステージから右寄り)とか、(左寄り)とか...
ふぅーー😯😯疲れたーーーーー
でもちゃんとチケット取れて良かったです〜!

↑グランキューブ大阪の座席表でーーす😃
ほんとにほんとにチケット取れて良かったーーーー!

ここで行われるんだなあ〜〜〜✨✨✨✨
ほんとに楽しみです!