★美酒美食(*^.^*)★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルにしてみました。

サーセンありがとう。

知る人ぞ知る黒★更新の始まりなり。

暗に違わず読むか読まないかは自由なり。


それは昨日木曜日でした。

そしてこの日もかなり暑かったです。

外も中も。

とりあえず、

私の木曜日はと、声を張りあげて話す事ではございませんが、一人一山、二山越えた気にどうしてもなってしまう。

なので朝から微妙なテンションで花金な気分を向かえます。

身体はとっても正直。


お陰様ですね。ありがとー。




全てが終わった後は、一度帰宅し、

大量の洗濯物を干し、再度出発。

汗が止まらない。


この日の夜は焼き肉食べに行きました(*^.^*)✌️


レバー、カルビ、はらみ、たん塩、

ミノにホルモンなど。


ビールジョッキが素敵で、チャミスル、マッコリ、ワイン色々飲んで、食べました。

贅沢、かつ、至福な時間(*^^*)🎶


画面前の皆様、いきなりですが、

こちらの更新は以上に。


最後までありがとうございます。

しっかり食べて暑い夏、元気に乗り越えましょ☺️