今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成真顔

先程帰宅でした。二回目の。
いつものスーパーにも寄って。
スーパーのクーラーに癒されました。
とりあえず帰宅後は、背負っていたリュックを放り、
びちゃびちゃの洋服脱ぎ捨て着替えお台所へ。
今日はダメージが大きいみたいです。
熱中症等気をつけなきゃですな。



とりあえず今夜は辛ラーメン。
鳥もも肉、もやし。にら、椎茸など。
辛めにしました。

ごぼうの何とか。

お漬け物

アサヒスーパードライが美味しいです悲しい
骨身にしみる。
最後のレッスン、ちょっと痙攣しました。
ご飯欲しい。
20代から80代までピラティス!
娘、何かの資格に合格。
学校の先生から電話きたり、、など。

プライベートでは何も出来ませんでしたが感謝。
そして色々は割愛を。






画面前の皆様、本日もアクセスありがとうございました。


お腹がペコペコペコです。