昨日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

おはようございます土曜日。

昨日の夜ご飯は、



こちらしかなかった真顔の巻き。

昨日は1日中雨でした雨雨雨

そんな中、朝からでずっぱりで、

帰宅してからもバタバタだった為、

いつものように撮ったつもりではいたみたいだけどみたいな、、ハイハイ


昨日は水炊きしました。



作っておいたおかずとデパ地下で買ったネギトロ巻きや、キムチ、レタスのサラダなどもございました。

お腹パンパンになりました。
愉しい夜ご飯タイムでした指差し飛び出すハートニコニコ

以上✋