★串焼き万雷★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

に行って来ましたと言う更新です。

サーセンありがとう。

それは先週の土曜日でした。

私の土曜日は相も変わらずコアでタイトで密で、

何処も賢も愛が溢れております。

感謝。

お陰様ですが、やっぱり、身体は皆正直。

骨身にしみ、擦りきれたギリギリの状態になって仕舞う事が多く(嘘じゃない)、

とりあえず、大人しくおうちへ帰り、

一人お疲れ🍺。乾杯。


ですが、この日は串揚げさんへお邪魔しました。

シャンパンと予め買ったケーキを先にお店へ預け、

それから、チェックイン。



画像はほんの一部ですが、

まずはハッピーバースデー😌🎁🎂

ローソクふき消しました。絶望


串揚げはおまかせで、

後から後から皿の上に乗せられます。

まるでフチ子。

ひとつひとつこだわりがあってその度に愛の旅物語が。

シャンパン、ビール、赤ワイン。

カウンターしかない情緒あるお店で、

シャンパンと串揚げ。

何ともシャレオツ指差し飛び出すハート






深夜に蒙古タンメン中本。

汁まで飲みきり、



落ちました。

恐らく憑いてたもの含め色々がおちました。


幸せだったのかもしれません。


最後までありがとうございました。



以上✋