『女の朝パート1724』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

6月1日土曜日

御機嫌麗しい今日の空に、いずれなると思う。



とりあえずパシャリしたけれど、

アタイのアイツは一体何をしているのだろうか?

さっきからずっと気になっていた。


ヘルプ!

僕はここにいる!

ヘルプ!

僕はあなたが好き!

アタイに向かって助けを求めてるのか?


それとも、ダメ!こっちに来ては、

絶対ダメ!等と叫び、

まさか、アタイを遠ざけようとしているのか?




解らないけれど、

いずれ解るその時まで、

アタイは一人黙って大人しく待っていようと思う。



しかし、

今日も色んな人達が、好きな場所へ向かい、

やりたかった事、やりたい事、やらねばならないこと等が、何事もなかったように出来て仕舞う。

何だかとても物凄く幸せな事だと思う。



とりあえずアタイはアイツの事が好き。

カッコ悪いんだけどかっこカッコ良い気もするから。

いつかアイツはアタイが欲しいものを探し出し、

何事もなかった顔して、

アタイにそれを差し出してくれるだろうか?





(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(アイツシリーズ)