★昨日の夜ご飯★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

おはようございます木曜日が、再び。


昨日の夜ご飯が完成し、

いつものようにその写真撮ったのは、夜中の9時53分でしたといきなりに。

1日が長くハードで、

予想以上のダメージに息も切れ切れいきものがかり。でした。

桜、ひらひら、舞い降りて、落ちて~🎶魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



とりあえず、昨日の夜ご飯は、


こちらからスタート。
最後のレッスンが終わり寄ったファミリーマートで、
チキンナゲットと納豆巻き。
鶏肉と豚肉の鍋。ほたていり。
ほたて
夜の部へ行く前に作った塩昆布白菜
ファミリーマートの後、いつものスーパーにより、
そこで見つけたレバー。
血が欲しかった。
骨肉の争いみたいのが決して起きない事を、星に願ってとか言っちゃって。

昨日の夜ご飯の更新は、以上です☺️

数あるブログから選んで頂きありがとうございます。




後からお野菜、肉を追加しました。
すかすかへなちょこだった身体が満たされました。