★昨日の賄いと焼きカレー★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

おはようございます土曜日。が、再び。

とりあえず、

~らんちゃん、昨日の賄いと、昨日の夜ご飯を更新するの巻き~指差し飛び出すハート


昨日の夜ご飯は、




こちら👆️

低温調理した鶏胸肉とトマトとかいわれ大根←ポン酢かけ。

無限ピーマン←塩昆布と胡麻油

無限きゅうり←水抜きしたきゅうりとツナ缶とマヨネーズなど。水抜きするときゅうりの食感が出ますね。

竹輪←子供のころ、良く食べた。←軽く炒め醤油とお砂糖




👆️の賄い食べた後、お気に入りの八百屋とデパートの食品売場といつものスーパー寄って、帰宅。
それから、



色々仕込み、 久しぶりにカレー(鶏肉、じゃがいも、人参、玉葱、トマト、ズッキーニ)も作り、


そのカレーを使い、


トルティーヤでカレーピザ。


グリルで焼いたヤングコーン。
美味しいヤングコーン。
一目で惚れ恋してしまったヤングコーン。
一期一会にも感謝。



その後、ソーセージやお野菜、お肉、色々焼いて、


〆は焼きカレーを。


美味しかったです☺️以上✋