『女の朝パート1697』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

5月15日水曜日

二回目といきなりに。

とりあえず二回目だろうが三回目だろうが、

二度あることは三度ある。と、そう思う。

もしこれをずっと続けたら変わらぬ愛でないか。

そんなアタイに変わらね愛を無条件で与え、どうか安心させて下さい等と思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。





とりあえずパシャリしようとした次の時間だった。

さっさとパシャリしてと聞こえて仕舞う。

声の主は、産まれたばかりのひよこみたいなこのフチ子か?

だとすればアタイのフチ子はこれから始まるらしい。



フチ子大丈夫。

もう2度と一人ぼっちにはさせないよ。

離したくないんだ、離れたくないんだ、離さないよ。

アタイはそんなフチ子に寄り添ってこれからを生きていきたい。

フチ子自身、これから色んな事が起きるのは承知の上。とっくに覚悟は出来てる等と、普通に応えて仕舞う。




フチ子。

どんな時でもアタイはフチ子のそばにいる。

嫌、そばにいさせて下さい。





(書く女シリーズ)

(フチ子シリーズ)

(珈琲女シリーズ)



『女の朝パート1696』シリーズ