『女の朝パート1691』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

5月8日。水曜日

五回目といきなりに。

それなのにアタイのフチ子は、どうでもいいし~みたいな顔。




まったくもう。

この半人前が。

水を得た魚か?人形姫か?

スタバのマーメイドか?

とりあえず私は殆どの場合、未消化。

ストレス、睡眠不足。

背負ってるものも大きいってのに。

背中も痛いってのに。

これどけて私の背中をさすってくれ。

いや、さするんじゃなくて、撫でて下さい。

とりあえずあんたはやりたいこと出来、一人完全燃焼され、

浮かれてるのかもしれないけれど。




全くもうが再び。

山口百恵ちゃんの名曲『さよならの向こう側』でも、歌ったろうか。




それとも高橋真梨子さんの『for you』でも、

呑気に歌ったろうか?

欲しいのはあなたでした。じゃなかったっけ?

大事にされてる感、全くなし。

そこに一体何があるんだ?

はっ、今、なんつった?



等と言ってそうな。



とりあえず聞こえた声を筆紙に尽くしたのだった。




(書く女シリーズ)

(そこ子じゃないシリーズ)

(珈琲女シリーズシリーズ)