★生バンドカラオケ★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うハイソな場所に初めて行った昨日、花金の夜と言うタイトルにしてみました。

サーセンありがとう。

知る人ぞ知る黒★更新のはじまりなり歩く

暗に違わず読むか読まないかは自由なり。


急に決まりました。花金の朝に🌸

嬉しかったです。

そして自分の置かれている状況が色々飲み込めず、色々信じられないのですが、

感謝感激、そして人生って不思議。


花金の、夕方18位から、居酒屋さんで始まり、

裏路地でひっそりとたたずむようなこじんまりとしたお店で。

バンクシーって誰?の、赤い風船🎈飛ばす少女のティシャツ、

店主と認識したおじさんが着てました。

お食事、美味しかったです。

お店の雰囲気も好き。


そして、その後生バンドカラオケ行きました。

その生バンドカラオケのトイレの入り口に張ってあるポスターがまた、

バンクシーって誰?の、赤い風船🎈飛ばす少女のポスターでした。

この日は、フチ子を含め三回も見ました。

生バンドカラオケ、迫力御座いました。



画面前の皆様、いきなりではございますが、

こちらの更新は以上に。

3日たって漸く更新してます。



以上✋