★キムチチム★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

おはようございます火曜日。

鼻水勝手に出ますといきなりに。

そして2日かけて邦画一本見納めましたとお次に。

綾野剛、北村一輝さんが好き。かっこいい。

パンチがあって愛が溢れ良い映画でした。


とりあえずキムチチム。

昨日の夜ご飯で頂きました(・∀・)👏



仕込み中の画。

昨日は久しぶりにネイルサロンへ行く事が出来ましたよ😃👣

それが終わった後、そのままデパートの食品売場へ行き、買い物し、帰宅後、キムチチムの仕込みを開始。

暑くなってきたのでスタミナつけなきゃ、免疫力つけなきゃ思い。



こちらは、

椎茸肉詰めとピーマンの肉詰めとただのつくね。

お味はさっぱり。

吉祥寺のレッスンが終わった後、途中下車し、

駅から割りと離れた場所にある八百屋まで歩き、

きゃべつ、だいこん、にんじん、パクチーなど結構色々買い込み、帰宅後に、作っておきました。



キムチチム。
想像以上においしくでき、満足🍴🈵😆


昨日のおうちごはん完成の画(*^^*)👆️
昨日は忙しく、気温も高く、
昨日最後のレッスンでちょっとしたダメージもあり、ちょっとヘロヘロでしたが、
一気に疲れ吹き飛ぶ感じ。
お疲れ生中🍺

パクチー納豆サラダ
鶏肉ときゃべつとピーマンの炒め物
仕込んでおいたキュウリとにんじんのピクルス

途中白米🍚×🍚

〆。

美味しかったです。
しっかり回復し補給出来ました。

以上✋