★週末に夜桜★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルにしてみました。

サーセンありがとう。

知る人ぞ知る黒★更新の始まりなり。

暗に違わず読むか読まないかは自由なり🌸コスモス


それは一昨日の土曜日でした。

私の土曜日は!と、声を張り上げて言う事ではございませんけれど、

知る人ぞ知る、見てる人は見てる、解る人には解る事だと思っている節もあり。

その節は大変お世話になりましたm(__)m

とりあえずとってもタイトでハードでコア。

高温多湿もあり、密もあり、アップタウンもあり、緩急もあり、パンチもあり、、、

野を越え、山を越え、谷を越え、海を泳ぎ、みたいな感じだと、いつの頃からか思い初めました。

この日の移動は行きも帰りも寝落ち(。-ω-)zzz

起きた後は地獄。

そしてオリジナルプログラムRANBOX®️が45に戻りました。

色々感慨深いし感慨無量です。とだけ。

とりあえず一度帰宅し、荷物入れ換えまた出発し、最後のレッスンへ。


終わった後は暫く放心状態に。

茹でタコになりましたこの日は何回も。

でも、お楽しみがあったので、

割りと急ぐ。(*⌒∇⌒*)





生中で一週間お疲れ様乾杯。
最高であり最上の瞬間。
それからお刺身や巨大なはまちの頭を頂き、



現在真っ盛りの夜桜見に、移動を。
疲れて余り歩けなかった訳ですが、
綺麗で幻想的で何だか幽霊の正体見たり枯れ尾花って感じでした。
サクラ好き。
で、帰宅し二次会を。

画面前の皆様、いきなりですが、
こちらの更新は以上に。

最後までありがとうございました。