『女の朝パート1825』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

4月1日月曜日

三回目といきなりに。

それなのに僕らは何故そんなに比べたがる?等と思いながら、今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリした後、

SMAPの名曲、

世界に一つだけの花を流す事にした。

名前も知らなかったけれど、あの日アタイに笑顔をくれたのはあなたでした。

何だか酷く惹かれ、可愛い、強い!等と思ってしまったのです。




人それぞれ好みはあるけれど、

ピラティス、RANBOXはオンリーワンを目指すよ。




一人一人違う種を持つ、

その花を咲かせる事だけに、

その花を守る事だけに一所懸命になればいい。

恐らく、好きで好きで、どうしようもない位に好きで大事な事であろう。


等と聞こえて仕舞う。

声の主は珈琲女。

どうやらけりをつけたいらしい。

とりあえず聞こえた声を筆紙に尽くしたのだった。




(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(フチ子シリーズ)


『女の朝パート1823.1824』シリーズ