『女の朝パート1824』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

4月1日月曜日

二回目といきなりに。

個人的に好きな数字の二。

その訳は色々あったけれど、

一つだけ挙げるとしたら、やっぱり一人ぼっちじゃないからだった。




とりあえずパシャリしようとした次の瞬間だった。

ちょっと待って。

今向かってるから!等と聞こえて仕舞う。

声の主は恐らくこのフチ子。

振り替えればいるであろう珈琲女でないのは確かである。

珈琲女はさっきからず~っと宙を旋回している。

その度に影になったり、光が差し込んだりする訳だけれど、アタイにしか解らないからどうでも良き。




とりあえず、靴の色が違うけれど、

片っぽ無くしたのか?

それとも偶々間違えたのか?

解らないけれど、

アタイが想うに、

恐らく自己成長のサインなのかもしれない。

新しい段階に進む為には過去のものを手放してからでないと、そのうち齟齬や違和感が生じるもの。

フチ子、待ってたよ。とはやっぱり言えないまま、


最後にパシャリしたらいきなり方向転換したアタイのフチ子。

あっ、アタイも銀行行かないとだった。

本年度の学費諸々。💸💸💸💸





とりあえず普通、こうでないのか?

でも可愛いから許す。






(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(フチ子じゃないシリーズ)



『女の朝パート1823』シリーズ