★鼻毛カッター★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルにしてみました。
知る人ぞ知る黒★更新の始まりなり。
暗に違わず読むか読まないかは自由なり🌝🐝


それは一昨日の土曜日。
私の土曜日は(・∀・)👊と声を大にして叫ぶ事では御座いませんが、かなり過酷で過密なスケジュールとお仕事事情。
お陰様です。ありがとー。
次から次へと、ドカンドカン等と言う言葉がふさわしく、一人トライアスロンしてるような気分に。
ゴール目指してまっしぐらε=(ノ・∀・)ツ
とりあえず、この日は外の気温も高く、
中のホットスタジオも異常な暑さと湿度でした。
その中でピラティス二本とオリジナルプログラムのRANBOX®️。


最後のレッスンはこんな感じ。始まり。
床暖房もかなり熱かった。ε=┌(;・∀・)┘

やっぱりふらふらになりました。茹でタコ🐙
サーセンありがとう。

なのでその後のお🍺が恋しく愛おしくなります。
恐らく人一倍。



そんな土曜日のお仕事終わりは、
馬肉出してくれる昭和レトロなお店へ。
何だか夏っぽかった。
日も伸び明るくて、日中の気温がまだ残ってる感じも。
何だか、
1日プール遊びした子供達が家に戻り、
縁側に座りながら、
昔良く食べた気がするおっぱいアイスを食べてる感じ。

とりあえず色々腹におさめ、この日メインのお店へ。


鶏肉のこれ、美味しかったです。
こちらつまみながらペチャクチャ、グビグビ。
ありがとう。嬉しい、楽しい等と心の中で思ってました。



そして移動。

そして、


そして暖かいもの。



土曜日。
朝から晩までかなり充実しており刺激たっぷり。
エスコートしてくれありがとう。


画面前の皆様、いきなりですが、
こちらの更新は以上に。
最後までありがとうございました。
鼻毛カッター★
人生初めて買い、プレゼントしました☺️