『女の朝パート1819』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月29日金曜日

二回目といきなりに。

それなのに依然として風は強く雨も横殴り。

やっぱり幸。等とおもいながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリしようとした次の瞬間だった。

サンドエフェクトみたいなやつですか?

わかる、その気持ち。

あんたが幸なら私も幸。

Wピース✌️☺️✌️だ。

とりあえず、それは裏を返せば、

恩を仇で返すみたいなやつでしょ?




それは良くないね。

余り喜ばしくないね。

でもそれは、自覚と無自覚の二つが存在する気がするんだけど、

万が一にでもそれを繰り返し繰り返し行っていくと、

知らず知らず敵を作ったり、

味方だったはずの人達は離れて仕舞ったり、

要するに徐々に孤立の道を辿る事でしょうね。

私らの場合はその逆だけどね、、

私らはそれを望んだ。

元々恵みの雨なんてなかったから。



しかし空が高くなった。

もう時期雨あがる。

今日もきっと良い日になる~~。等と聞こえて仕舞う。

声の主は恐らくレアなこのフチ子。

風が強すぎてフッ飛ばされたっぽい。





(珈琲女シリーズ)

(フチ子シリーズ)

(珈琲女シリーズ)




『女の朝パート1818』シリーズ