『女の朝パート1815』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月27日水曜日

御機嫌麗しい今日の空。

そんな空に近づき、寄り添いたくなるアタイといきなりに。



とりあえずパシャリしようとした次の瞬間だった。
何言ってるの?と聞こえて仕舞う。
声の主は昨日のどしゃ降りに寄って引き上げみたいのを食らって仕舞ったらしいこのフチ子だと思う。とりあえずどうした?そのアクセサリー。
似合ってるじゃんか。
とりあえず流石アタイのフチ子。



ちょっと豊かになったみたいだけれど、
個人的に好み。健康的!



とりあえず今日の御機嫌麗しい空でなくても、
例えどしゃ降りの空でも分厚い雲に覆われた空でも、
アタイは変わらず近づき、寄り添いたくなる。



だって守りたいんだもの。
だって好きで好きでどうしようもないほど、
そばにいたいんだもの等とは言えないまま、
何度もパシャリしてきたのだった。



(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)